2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

25日給料日だったのにもう金がねぇ。

東京マルイ FN 5-7 デザインよりもブローバックの衝撃重視で決めました 早速会社の昼休みに場内で50発程度試射してみましたが(マテ 音も衝撃もヤバイですw ただ肌寒い温度だったので、マガジンがガンガンに冷えて動作の方はちょいイマイチ もうちょい暖かく…

来月の交流戦楽しみやわ

新装備! ストレス発散も兼ねて一気に買いましたw 細かな紹介は後日にでも 全部で5万超えちゃいました☆(ゝω・)vキャピ

まだ終わらんよ

調子悪いお・・・。 病院でCT検査して来たけどそれ程の問題はなし 胃カメラは去年やったのでパスしたんですが もう1回検査しとけば良かったかなぁ・・・。 なんか胃の方が悪い気がするので取り合えず胃薬飲んで様子見 もうマジで早く治って・・・生きるのが…

正直死にたくなるくらい辛いっす

最近体の調子がまた悪い 食後の吐き気がヤバイ 朝パンを1個食べて仕事に行ったら 仕事中に2、3回吐きそうになって苦しかった・・・ そんな訳で怖くて昼ごはん食べれないし・・・。 取り合えず近々また病院行って来ます

エロゲの中でも一番好きかも

装甲悪鬼村正 邪念編 「 前作、今作合わせて神ゲー 語る必要無し動画が全てを語っている コミケ限定かと思い焦りましたが、そんな事も無かったです 装甲悪鬼村正 これは英雄の物語ではない 英雄を志す者は無用である ↓ これは邪念に満ちた物語である

長物よりも小物がええ

静岡ホビーショー 2011 SCAR-L CQC キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! うちらのゲームフィールドにぴったりの銃 これは取り回し良くて使いやすそうw 某通販サイトで通常のSCAR-Lが在庫切れで買えず仕舞いで良かったぁw 他にも色々新商品が出るみたいなんで気になるなら ハイ…

戸愚呂の名言

歯医者 歯石を取ってもらいました。 医者「朝晩の食後に歯磨いてるよね?」 moeking「今は寝る前にも磨いてます(キリッ」 医者「磨き残しがあるから、磨き足りてないねぇ」 moeking「なん・・・だと・・・!?」 やはり綺麗に磨くなら小手先の技術なんて役に立…

深夜アニメも観たいんだけど…

青の祓魔師 日曜日の夕方5時にやってます 結構面白いよッ!

混ぜるな危険

クロノベルト あやかしびと&Bullet Butlers まさかのクロスw 人妖と執事の大逃闘争劇 もうOPを観ただけで神ゲーって解るから困るw 2作プレイ済の人は無論、片方やっただけの方でもこれは是非やってもらいたい。 あやかしびとは 九鬼先生がメインの話 九鬼先生…

終わった。

明日から仕事 あっという間の7日間だった・・・。 働きたくない、働きたくないでござるよ。 今日は地元の山に行っ来ましたw あれですね、高い所から見る街の景色綺麗ですね。 愚かにもサンダルで行ったら山道が大変だったでござる。

想像にお任せします。

5万くらいでした ☆(ゝω・)vキャピ iPad 2が欲しい今日この頃 近場の電気屋で取り扱ってるらしいですが、恐らく発売から間もないので 売り切れてる気がするので、もうちょい落ち着いてから買いに行こうかな。 発売するのは後何年も先かと思ったら本当に発売し…