2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

車買いたいなう

会社の後輩が車を買い替えたらしく 今日その新車で会社に来て注目も浴びてましたw (日産のデュアリスだった気ががgg) 新車見てると車欲しくなって来ますねぇ〜 欲しいおッ!! 今年の車検前に出てくれれば良かったのに・・・・。 正面から見るとダース…

声優にまさかのシャア

隠れた名作 Bullet Butlers、 propellerは基本主人公が声ありなのが地味に嬉しい そして熱い!燃えゲーですねw ゲームの世界観が壮大! 剣や魔法、ドラゴンなどが登場するファンタジーでありつつも 現代と上手く交わってる。 バトル物は大抵は主人公の武器は…

手は綺麗に、心は熱く、頭は冷静に。

あやかしびと 色んな人にお勧めしたい! 神ゲー 最近になってPSPでは追加ヒロインが居ると知り もう少し安くなったら絶対買うと決めております ヒロイン達も無論素晴らしいんですが それ以上に男キャラ達が濃い!熱い! もうヒロイン以上に輝いちゃってますねw やっぱり…

いつもどおりが一番

地震の影響で仕事の方が出荷が半分ほど落ちるので 来週から3月末まで定時になりました。 定時で帰れるのは嬉しいけど、理由が理由のため喜べませんね・・・。 それに間違いなく、この反動で急激に忙しくなると既に解るので不安です。

こっちも地震でちょい揺れた

東京に居る兄から無事を知らせる連絡が来たので、取り合えず一安心です。 地震はいつ来るか解らないから本当怖いですよね・・・・。 3月26日より公開 完全新作作画によるオープニングから幕を開け、新感覚3D映像との事 近場の映画館で上映してくれるなら観に…

家族は揺らがない

猫撫ディストーション これは面白いでッ! 始めに「言葉」があって、次に「光」(世界)が生まれたと言う。 世界が生まれる前にあったもの、それが言葉 じゃあ「言葉」って何なんだ? 物凄く人を選ぶ作品ですけどねw

まじこい

きっと神アニメになるはず。 真剣で私に恋しなさい! アニメ化楽しみですね、出来ればこのクオリティでお願いしますッ! 電撃G's Festival! COMIC (ジーズフェスティバル!コミック) Vol.16 2011年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス…

ネタもないので

金王冠サイズの白モノブロス キャラと比較してもらえば大きさが解ると思いますが 本当無茶苦茶大きかったですw 尻尾が高くて切れない 銀王冠 テオ・テスカトル 大きさとかどうでもいいから早く炎龍の玉落としてください。

定時で帰りたいお

今日も会社は平和です。 昼休みモンハン3 仙骨狙いでドボルベルクに行きましたが全員外れ 午後の仕事が始まって 後輩「残業おkしたけど、やっぱり定時で帰りたい!けど今更上司に言いずらい・・・」 ここは代わりの人についでに言ってもらおうと言う結論になり…

お勧めw

仕事から帰って来て一息ついてTVを着けたら たまたま新番組アニメが始まったんですが、これは面白いw 親友のアミちゃんもいいですが 2分2秒あたりで出てくる敵キャラ?の女の子も(;´Д`) ハァハァ