2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明けな フィーナ 誕生日おめでとう。

日記のデザイン変更しました。 変更理由は長いバナーを貼るため。 前のデザインだと貼れなかったので・・・。 現在 RF online やり始めようかな〜?と思考中 けどオンラインに夢中になるとギャルゲー積もる一方だし。 月額2000?円近く掛るしなぁ・・・。…

僕ももうすぐ誕生日。

ども♪彩峰慧(マブラヴ)鳳仙エリス(Canvas2)誕生日おめでとうー!! 心から祝福するmoekingです。 ケーキは流石に食べてませんが・・・へちゃ〜・・・。 友人の勧めで地獄少女を観ました。 面白いね!! 赤い部屋が一瞬頭によぎったのは僕だけ・・・? 「…

次はテンション高いゲームやろう。

ども♪TG11月号買いに行こうと思って財布見たら千円もなかった・・・。 もう、へちゃ〜って感じのmoekingです。 プリズム・アークをコンプ後はピアノ〜紅楼館の隷嬢達〜を始めました。 大好きな高屋敷開発のだったので見逃す訳には行きません! 家族計画・・…

早く日曜日なって欲しいな・・・。

ども♪もう毎日がへちゃ〜って感じのmoekingです。 プリズム・アーク コンプ完了。 戦闘がとにかく疲れた・・・やたらロード長いし・・・。 そしてコンプ後にパッチによって戦闘スキップがある事を知った・・・。 主人公のレベル95だー!!各キャラも80く…

プリズム・アーク コンプ完了〜感想は明日。

ども♪9月29日発売ゲームがありすぎてピンチなmoekingです。 10月1日にはCIRCUS会員販売のダ・カーポのグッズが・・・。 親からの視線が痛くなる一方の今日この頃。 取り合えず僕的に欲しいゲーム ピックアップしてみました。 ・魔法、ひとつくださいな…

精一杯生きてます。

9月29日購入予定のゲームについて色々書こうと思ったけど。 某サイトが現在ページが表示されない・・・。 何が出るか把握しきれてないのでしばしお待ち下さい。

明日も午前中仕事だーーーー

ども♪ミスを犯した時、テンション下がる時は へちゃ〜。と言う口癖を付けようと意識しているmoekingです。 元ネタはプリズム・アーク フィルです。 何か気づけば親が液晶テレビ買ってた。 画面すげーデカイ&薄いね〜マジで。 あんなデカイ画面でギャルゲー…

時間がない・・・。

ども♪残業中に外人達が集まって「オタク!」と連呼していて まさか、ついさっき仕事で使う棒を魔法少女リリカルなのは レイジングハート、バルディッシュ、グラーファイゼンを真似て 振り回して遊んでいた(1人)のが原因か!!と焦ったmoekingです。 あれ…

プリズム・アーク 奥が深い・・・。

ども♪1日中プリズム・アークをプレイして 休日が終わったmoekingです。 とても有意義?だったと思ってます。 プリズム・アーク 華鈴教官クリア〜♪ いや〜もう華鈴可愛すぎ!! 特に主人公との訓練は最高でした♪ 彼女のおにぎりが食べられるテンプル騎士団が…

新しいPC欲しいなぁ〜。

ども♪ギャルゲープレイ中いきなりPCがフリーズ。 しかもセーブしてない・・・。 テンションダウンのmoekingです。 プリズム・アーク 神楽、フェルをクリア〜♪ レベル&プリズム引継ぎなので楽何だけど・・・。 戦闘面倒・・・。 やたらとロードが長いのは僕…

残業頑張るか〜♪

ども♪3連休〜♪かと思った矢先 まあ当然ながら明日1日仕事・・・。 現実って厳しいなと痛感したmoekingです。 CIRCUS会員限定通販でまたダ・カーポⅡグッズが登場 萌人販売で売り切れて買えなった商品ばかりだったので全買い予定。 これで1万5千円くらいが…

ななみすぺしゃる食べてみたいー!!(ラムネ)

ども♪小5の頃給食で同じ班だった小1の幼女から 「ダーリン」と言われ続けて皆から非難の目を浴びたmoekingです。 非難、奇怪、冷たい視線にはもう慣れてます・・・。 プリズム・アーク 現在第8話 プリーシアが・・・もう・・・。 ツンからデレにへと少し…

仕事場にて・・・。

ども♪中学生の頃、自転車で友人達と学校に向かう途中 前方に徒歩登校の知り合いが居たので後ろから肩を叩いて 「よっ!○○!!」と健やかに挨拶したら まったく知らない人だったmoekingです。 あれは・・・恥ずかしい・・・。 取り合えずテンション上げて「う…

なのはも大好きですよ。

ども♪魔法少女リリカルなのはStrikerS 2007年放送予定!! 嬉しい!が!勿論話は6年後だと思う。 やっぱフェイトは小3でしょ? と強く思うmoekingです。 ヴィータちゃん達は見た目変わってないからOK!!出番沢山希望!! 取り合えずフェイトの変身後の服…

主人公がどんどん堕ちている気がする・・・。

プリズム・アーク 何となく気になったので。 プリーシアのアホ毛の解析結果 プリーシアのアホ毛の78%は毒物で出来ています プリーシアのアホ毛の9%は知恵で出来ています プリーシアのアホ毛の6%は濃硫酸で出来ています プリーシアのアホ毛の5%はお菓子で出来…

やられた・・・。

プリズム・アーク フェルは全員クリアしないと攻略出来ないじゃん!! やられた・・・。 何かそんな気がしたので攻略サイト行って見ると案の定・・・。 プリーシアに予定変更。 緑色の木の敵強すぎ・・・瞬殺されたし・・・。 現在3話 プリーシアがデレデレ…

もうすぐ秋・・・秋色恋華・秋色謳歌♪

ども♪仕事を辞めて、家で1日中ギャルゲーやりたいなぁ〜 といつも思うmoekingです。 まあ辞めれないのが事実ですがねぇ・・・お金がねぇ〜大事。 取り合えず有給休暇早く来いーーーー!! 萌人販売にて抱き枕祭開催。 ことり、音夢の抱き枕全種類欲しい・・…

心の底から願います。僕にはぴねす(幸せ)を下さい。

ども♪友人から電話で「重大発表するよ?」と来て瞬時に 「あぁ・・・童貞卒業したんだね・・・」と悟ったmoekingです。 何かギャルゲーやってる自分が凄い惨め・・・。 友人が童貞を卒業。 初の割には○○○とか○○○とか○○○○とかマジ許せない・・・。(禁則事項…

うたわれるもの(22話ネタバレあり)

ども♪うたわれるもの第22話を観てハクオロと同じで 「やめろー!!」「アルルゥー!!」と画面越しに叫んだmoekingです。 恐らく観た人皆が叫んだはず・・・。 そしてハウエンクアに殺意を抱いたはず・・・。 主人公の暴走シーンは観ていて清々しかった・…