2009-01-01から1年間の記事一覧

M4あるけど・・。

これ凄くね? 音、速度、リコイルの衝撃 全てにおいて今までの次世代をさらに越えてますね。 すげぇー欲しくなってきたんだが・・・。 これでマガジンも新規で完全撃ち切りマガジンも発売されてれば良かったんですが 元来の電動ガンの共通マガジンだと言うのが非常…

リア充

年末年始 予定がない・・・だと!? 今年の年越しはFEZでスカイプしながらになりそうな雰囲気 べ・べつに悲しくなんかないんだからねッ! 書くネタないお(´・ω・`)

あれ、大掃除終わって、もうイベント無いんだけどw

年末もあって部屋の大掃除しました。 テーブル、絨毯など持てる範囲の物を全部部屋の外に置いて 掃除機使って、床を拭くロッドを使って、1,2時間くらいでおしまい。 ☆(ゝω・)vキャピ 物をどかした後テーブルの位置とか変えようとか悩むけど、これが一番しっく…

FEZ

FEZ オーブボーナス2倍の罠に釣られて1000オーブ購入しました。 チャージした際 なのは「いつもすまないね・・・」 くるみ「あれ、宅配見たけど何も無いんだけど ( ^ω^)」 やだ、この人たち怖い・・・。 早速 今まで高くて手が出せなかったHPアップ,PW回復…

か・悲しくなんかないんだからねッ!

大切な人と過ごすクリスマスイヴ 貴方はいかがお過ごしでしょうか? 僕も大好きな人と一緒にイヴを祝ってます。 クリスマスなどのイベントの日にゲーム起動するとこういう特別なシーンがあるのは非常に嬉しい。 ロロット可愛いよロロット。 仕事場では若い子を中心に半日…

今日は祝日。仕事でしたけどね

やっと・・・・。 来週から仕事が通常通りの8時からになるぞおおぉぉ! 本当長かった・・・。 約2ヶ月間毎日7時から仕事 月〜金の5日間で15時間残業の休日出勤を含めると1週間で累計24時間残業 これが1ヶ月続くと・・・・ゴクリ もう少しで給料日、恐らく今…

G鯖楽しいわ

FEZ近状報告 久々にGに行ったら非常に面白く、最近はまたGメインで活動中 Gのぬるま湯に使うと、もう他の鯖がきっついきっつい・・・(弾幕的な意味で で、G鯖で新部隊設立 部隊名は「30デッドから本気出す」 隊員は現在はスカイプメンバーのみの構成 徐々に人を増…

突然のイベント

仕事場で 上司「嫁に看護婦してる知り合いが居るんだけど その知り合いの娘も看護婦しとるんやて 24なんやけど、真面目で凄いおとなしい子なんよ」 moeking「へぇー。」 上司「で、嫁から誰かいい人居ないのか?って聞かれたから、お前紹介しといたぞ」 moek…

思ったより良かった

日曜のサバゲーのときのお話 友人が頻繁に携帯でメールをしていて 友人「一番古いメールで11月やわ」 とリア充 発言を聞かされ 負けられない!と思い自分も携帯で確認を取ることに moeking「・・・・・・」 友人「どやった?」 moeking「今年って・・・何年だっけ?…

眠い

本日は遠征 コンビニにて 4種類くらいのホットドッグが載ってる広告があり moeking「食うならどれがいい?」 ガスト「手前の奥さんかな。」 もうやだ、この人 かっぱ寿司集合で1時間前に到着 ずっと車内で待機で、時間が近づいてきても誰も来ない (´・ω・`) …

うそ・・・・だろ・・・・。

なん・・・だと・・・!? 昼休み昼飯を食べようと食堂に行くと 自分のテーブルに封筒が置いてありました 周りを見ると他にも封筒が置かれている場所がいくつかあり なんだ?と取り合えず中身を確認したところ 健康診断の結果 異常があったので再検査・・・だと…

うおぉぉぉぉぉおおおお!

部屋の隅に昔買ったスコープがあり、このままは勿体無いとの事で 買っちゃったZE! 東京マルイ L96 AWS BLACKストックVer 箱には素材、生産 日本国内と書かれており安心しますねw流石はマルイ で、箱を開けるとこんな感じ 銃本体、説明書、少量のBB弾に六角…

明日も続きます。

サバゲで所属するチームの新ホームページを見て 隊員写真にて友人のガスト氏のゲームで着ているベストがいつの間にか変わってました。 本人曰く「こっちの方が動きやすい」とのお話 自分のベストも着るとやはり動きずらいので、もっとさっぱりとしたやつにしようか悩んで…

ムシャクシャしてやった。

サバゲーの装備調達 1回で紹介すると随分長くなるので別けます。 ふぅ・・・・・。(性的な意味で ハッ! Σ( ̄□ ̄;)!! 全然関係ねぇ! さて、紹介しますかw 友人が欲しがっていたフラッシュハイダー(メーカーは別のですが) 勿論自分が使いますがね(キリッ この火を噴く…

団子する余裕もねぇ。

仕事がくそ忙しいこのタイミングで新型インフルエンザが仕事場で流行し始めました。 インフルエンザ マジで空気読め 冬コミ 行く気も行く暇も無いんですが、各メーカーでコミケグッズの通販を始めたので これは買うしかないだろjk 取り合えずクロシェットのあまつみそらに!…

また本気出す。

最近無性にサバゲーがやりたくなってきた。 来週に遠征+チームのホームページに載せる写真を撮るみたいなので、今週の日曜辺りに新たに装備を調達予定 届き次第ブログで紹介したいと思います。 10月終盤から続く仕事の鬼畜残業のお陰で軍資金の方はかつてない賑わい…

少し早いけど

12月発売の注目エロゲ Dies irae〜Acta est Fabula〜 毎日必ず2,3回は観てしまう…。 とにかくカッコいい! これが完結らしく、既に以前2作出してる見たいですが、ネットでの評価を見る限り・・・。 しかし今回は完全版、 これは期待出来る。

アニバーサリーなんて無かった。

ファンタジーアース アニバーサリー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! (過去のルーレットで人気のあった景品が復活するイベント) 早速景品を見てみましたが。 欲しい景品がない・・・だと・・・? ♂オリ デュラブルア、アグロヴァルメイル 、スペキオス ♀笛 パリデス ♀スカ セ…

疲れが溜まる一方

やっぱ1日休みは短い… また明日から仕事だと思うと本当ニートやりたくなってくるじぇ 先月の残業時間が50時間ちょい 今月が約80時間くらい もう本当いつまで続くんだろ・・・・。 お金よりも時間が切実に欲しい今日この頃 今後の流れ 月曜→FEZ D鯖 火曜→E鯖…

色々でてる!

スズノネセブン!Sweet Lovers 代官山すみれ可愛いよ (;´Д`) ハァハァ 前作で魅力的だが攻略不可のキャラが多かったので、これは期待 公式サイトを見る限り、かなり期待出来そう(性的な意味で ジャスコゲー OPを見る限り 萌え系

戯画=バルド

今月の大本命 BALDR SKY Dive2 取り合えずOP観とくべきでしょ(キリッ すごく・・・カッコイイです。 いよいよ明日発売・・・ゴクリ ちょっとDive1でシュミクラム操作の肩慣らししてくるかな…。

人生に疲れた・・・。

FEZ 歩兵ジャイ動画 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) この人の短剣の上手さはガチ

2連休いいよね

久々の両手+G鯖 本日は久しぶりに両手で2戦しました。 1戦目 キルは2位でした。 2戦目 キルがダメでしたがダメは思ったより出てた 最近Dカセで片手ばかりだったので、久々の両手は非常に面白い。 やっぱ火力が全然違いますね、そのぶん柔らかいですけど… 昨…

もう王様が主人公でいいよ

コミュ -黒い竜と優しい王国- 我斎ルート まだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン 戦争だ! るい智同様にCMムービーが素晴らしい。 ヒロインは勿論魅力的でしたが、それ以上に男キャラが輝いてますね 伊沢も良かったですが、やはり一番良かったのは我斎 ぜひともFDを出して王様が…

疲れる毎日

明日は健康診断 注射嫌いの自分には血液検査が怖くて怖くて仕方ない。 ダメだこの人…早くなんとかしないと…。 昨日のFEZの戦争中 ボイチャにて 「こっちから行って敵を挟もうかー」 くるみ先生「はさむ…素股か!」 他の皆「え!?」 はさむ=その発想とは…。 そ…

FEZ楽しいわー

牛頭は正義! 土曜の夜はココアとてぃきん亭の合同遠足でした。 戦争を待ってると 同じ格好した人が現れました。 で、意味も無く2人で並んでみて 「お揃いですねw」 「やっぱ牛頭いいですよねーw」 と共鳴してましたが 周りからは 「きめぇwww」と不評…

好きな人が出来ました。

タイトルのとおりです。 彼女と自分は愛称が良いようで 外に出るより部屋で過ごすインドア派で同じオタク仲間 ネットでの印象はとても親切で優しく年上のイメージなんですが 実際現実では結構容赦ないと言うかw毒舌というか(笑) そして彼女 見た目がかなりロリ…

風邪が中々治らない

大画面で観ると本当言葉が出ませんねw これが自主製作とは・・・ゴクリ パンツ・・・・ゴクリ FEZ 先週のドラヘッドの遠足?でのss 20人弱のドラヘッド軍団 ココアこれだけ居たら負ける気がしない!と思ってましたが比率がオリ軍団のため弾幕マップで大苦戦 別のマッ…

ただの風邪

今週に入って今日始めてPCを起動 日曜くらいから風邪気味だったんですが 月、火と仕事に行ったんですが 38度くらいまで上がって しっかり休まないと治らないようだったので、水曜に仕事を休んで 1日中寝てました。 で、今日割りと調子も良くなったので、仕事…

風邪ぎみ。

本日はサバゲ まあ、不参加ですけどね… 体を休める貴重な休日に外で走り回ったら月曜の仕事がヤバイので…。 y( ゚∀゚)o彡゜グレネード!グレネード! 20ミリ レールのグレネードは持ってるのでRASが販売されたら、買って付けて見たいですねぇ〜 60万か・・・・・・ゴクリ