今日も残業♪明日も残業♪明後日も残業♪助けて・・・。

moeking2006-05-10

ども♪アニメひぐらしのなく頃にのOPで北条沙都子が何か呟いているシーンは
絶対に「にーにー」と言っている間違いないと思うmoekingです。
ひぐらしをプレイされた方なら解ったに違いない!


 電撃Gにて。
気になったゲームはこれくらい・・・。
 Really? Really! 主役はSHUFFLE!の楓ちゃん!!
かなり気になる作品です。
とりあえず麻弓の活躍が多ければ嬉しいです・・・。
記事によれば結構期待が持てそうで嬉しいです。
 

 PS2版に移植、つよきす夜明け前より瑠璃色なFESTA!!あやかしびと
 パルフェ〜ショコラ。何か・・・凄い数だねぇ〜。
とりあえず、つよきす夜明け前より瑠璃色なFESTA!!、が欲しい・・・。
新キャラのために7千円くらいの出費は痛いなぁ・・・。
そんなんなら7千円で、中古でうたわれるものCanvas2とかの方がいいなぁ。