GW終わった・・・あぁ〜ニートになりてぇ・・・。

moeking2006-05-07

ども♪ブロッコリーとカリフラワーの区別がつかない女の子は
大好きなmoekingです。(ひぐらしのなく頃にネタです。)


 ななついろ★ドロップスをコンプしました。
いやぁ〜かなり素晴らしいです!!
 原画いとうのいぢ氏の絵は本当綺麗ですねぇ〜。
ヒロインの八重野撫子がシャナそっくりだった・・・。
 八重野撫子、結城ノナのシナリオは正直普通。
それなりにはいい話だったと思うけど、すももをプレイすると
この2人のシナリオがかなり薄く感じました。
メインのすももは、かなりの出来だと思います。
後半では、すもももの頑張りように何度も目が潤み、少し泣きました。
 とっても心が温まるお話だったです。
明日から頑張ろうと少し元気を貰いました。
て言うか、こんな恋がしたいです・・・。