明日が晴れますように。

moeking2006-05-12

ども♪テレビとPCで同時に、もののけ姫を見ていたmoekingです。
PCでのテレビ機能は全然使わないけどね・・・。
特に90分遡りして、また90前まで見れる機能とか、1回も使ってない。


 今日も外人さんの蛇の玩具によって、たくさんの犠牲者が出ました。
工場の職長までもが犠牲者に・・・。
まあ見てるこっちは爆笑だけどねぇ〜♪
はぁ〜残業面倒・・・。


 友人に僕的に伝説の泣きゲー事、加奈…おかえり!!を貸して、その後。
友人から電話で1個EDを見たと話が来ました。
とにかく友人は「これはヤバイ・・・」とだけ言っていた。
きっと脱水症状になりかけたくらい泣いたんだろう・・・。
最近泣いてない方は是非やって見て下さい♪
僕的には最高に泣けます。感動ではなく、悲しくて・・・。