PRINCESSWALTZのOPが欲しい・・・。

moeking2006-05-05

ども♪家に帰って来ている兄にまで抱き枕が見つかって
弟して恥ずかしい限りのmoekingです。
しかも皆見て見ぬフリだよ〜余計痛い・・・。


6人の姫が、ひとりの王子を巡る、世界でもっとも華やかで熾烈な戦い。
 PRINCESS WALTZ オールコンプ〜♪
微妙だと思ったけどやり終えた後の感想として面白かったね♪
戦闘は簡単だったけど面倒だね・・・なしでも良かったかも・・・。
 残念な所が最終的オチがどのキャラのルート入っても一緒で
個別ルートに入っている感じが全然しなかった所ですね。
 それでも結構楽しかったぁ〜♪
 キャラ的にはどのヒロインも最高でした!!
特に竜の姫のアンジェラ=ヴィクトワール=ブレンディン
嵐の姫のリリアーナ=ルン=ルン=ギュンスターが最高です!!
 次はななついろ★ドロップスを頑張りますかなぁ。