凛笑い過ぎ・・・でも可愛いw

虎太郎、みかん

ども♪わんことくらそうをプレイしてから普通の犬、猫を見ても
全然可愛いと感じなくなったmoekingです。
・みかんのダンボールから顔を出してるシーン、
・虎太郎の中途半端な言葉使い。
あぁ〜思い出すだけで何か癒される。


Fate/stay night

イリヤ!よく頑張ったぞ!
士郎に甘えるイリヤ激しく萌えた!!
「イりヤも士郎と逢引〜♪」
しかし、凛の手刀強すぎ・・・。
バーサーカー戦のときも宝石使わず凛が手刀使っていればきっと・・・。
バーサーカー「よもや ただの手刀の一撃で、この身を七度も滅ぼすとわな・・・。」
士郎とセイバーはポカーン・・・置いてけぼりだろうね・・・。
 セイバーとのデートにて。 
水族館のシーンではてっきり、セイバーは「美味しそう・・・」
とか言うかと思ったけど流石になかったか・・・。
 ぬいぐるみ店のセイバー可愛すぎだよ!!
これでまたセイバーの株急上昇だな。
 次週は「天地かいりつ開闢の星」漢字無理。
ギルガメッシュの宝具の名前だね。
題名にまで出るとは・・・さすが金ピカ。