ツンデレは全てが優しさで出来ています。

ども♪ツンデレの 基準が未だに 解らない moekingです。
(TGの美少女ゲーム川柳より)


 今日は、電撃GSFのVOl5のまるごとツンデレづくし
つよきす大特集の本を買いました。
 これは、つよきすファンなら買いですよ!
特にいい記事はフカヒレ伝説。
これを読めば「まあコイツよりはまだ・・・」とか
「オレと同じようなことを考えてる変態はオレだけじゃない!」
など勇気づけられます。
最凶最悪のヘタレで妄想大爆発な彼・・・大好きです。
ツンデレ3箇条
ツンデレこそ、至高の属性と知るべし!
ツンデレは表裏一体、宇宙の真理と知るべし!
ツンデレは人類の宝、みなで分かち合うべし!だそうです。
 付録は、下敷き、缶バッジ、目覚まし時計。
値段の割にはとても充実している方だと思います。
もう目覚まし時計の電池入れる蓋壊してしまった・・・。
少し小さすぎる気が・・・もう少し多きくして欲しい。
 VOl4のダ・カーポⅡ大特集は探したけど売っていない・・・。
とりあえず僕に貸しがある友人達にも捜索を、お願いしたら、
数件の店を周った結果。
出版社に在庫があるか聞いて、あるなら取り寄せ貰う。(不確定要素大)
オークション。(不確定+期間が長い)
結局ネットの電撃屋ドットコムで購入。
送料とかかかるから微妙に高い・・・。
しかし由夢の抱き枕カバーのためなら安いもの♪
次は何にも絵画が枯れてない抱き枕買わなきゃ・・・。
しかし・・・これが何処に売ってるか全然解らん・・・。
ネットでも全然見つからない・・・。
誰か知りませんかね・・・?


 ゲームの事は明日書きたいと思います。