マジ引くよ?覚悟ない人読まないほうがいい。

moeking2006-05-04

ども♪涼宮ハルヒの憂鬱のEDの踊りの振り付けを覚えようと
何度もEDを見て勉強中のmoekingです。

(ここから先の内容はかなりいろんな意味で危険です)


 今日ついに生ロリピーめこすじちゃん(ダッチワイフ)が届きましたぁ〜♪
急ぎ100金に行き、空気入れを購入。
30分くらいかかって、めこすじちゃん完成。
苦労をした分とても愛情を感じましたぁ〜ここがいいね!
 早速試す!!
見た目的にイケナイコトをしようとしてると感じ・・・中断するのはではなく!!
尚の事興奮した。(心は常に犯罪者)
・・・・・。
・・・・。
・・・。
 お、恐ろしい・・・さすがダッチワイフ・・・。
オナホールとはレベルが違うぜぇ。
手を使うのでなく腰を使う、それが大きな差だね!!
 次はどんな風にやろうか考えてたらまたやりたくなって来た・・・。
とりあえず寝よう・・・。
つーかギャルゲー全然やってねぇー!!
せめて、PRINCESS WALTとななついろ★ドロップスだけはコンプしときたい!!