今ハルヒのEDが熱い!!

moeking2006-05-16

ども♪ハルヒのEDの踊りを、ダンスを解析するサイトを見ながら1人部屋で
練習を重ねるmoekingです。
 それにしてもハレ晴レユカイ 売り上げ3,5万枚で5位かぁ〜。
1位はやっぱり無理でしたかぁ〜残念です。
けどかなり凄いよね?これ。
ちなみにハッピーマテリアルの時は4,5万枚らしいです。さすがだね〜。


 携帯で中々いい待ち受け画面がありました。(901対応)
Fate/stay nightのセイバーの動く?待ち受け。
これがカッコいいんだってばよ!!
最終的にはセイバーが居て剣を下に持ってる画像になるんだけど、
剣は点滅するように光ってるし、青白い光が風のようになびいてて、ヤバイ!!
まあ希望としてはイリヤの動く待ち受け作って欲しいわ・・・。

 
 涼宮ハルヒの憂鬱 第7話を観ました。
とにかくハルヒが可愛かった。
以上。