D.C.II 〜ダ・カーポII〜発売まで後1日!

ども♪人生で 恋愛経験 ゲームのみ のmoekingです。
(TGの美少女ゲーム川柳より)

 
 明日はいよいよ、たくさんのゲームソフトの発売日。
速攻買いに行く予定でしたが、最近仕事忙しくなってきて、
残業3時間+土曜日出勤の可能性大。
悲しいですが、購入出来るのは少し遅れそう・・・。


 ひぐらしのなく頃に 綿流し編8話を観ました。(ネタバレ)
なんつーか魅音怖えぇー!!
ラストのあれは完璧ホラー映画状態。
まあ、ゲームやったからもう解ってるんだけどね色々・・・。
 普通に見てれば犯人は魅音だろ?と思いたくなるね。
でも・・・しっかり観れてば犯人の正体に気づくはず。
8話で、犯人が解る言葉を○○が言ってるからね〜。
まあこれ読んだ時点で犯人が魅音じゃないなら彼女しか居ないからね〜。
 次週からは沙都子人気アップ間違いなしの、にーにー編!
ではなく、祟り殺し編。
予想では始まりは圭一の暴走シーンから始まると予想中。