明日から仕事・・・行きたくねぇ・・・。

moeking2006-05-21

ども♪人型動物が飼いたいと思ったmoekingです。(わんことくらそう
飼うなら虎太郎、みかん、が飼いたい・・・。
けど、みかんは高すぎて飼えないなぁ。
などど居ないのに本気で色々と悩んでいる自分が怖い。


 わんことくらそうコンプ♪
地雷と言われてますが、僕として結構満足出来る作品でした。
まあ物足りないとは結構思いましたが・・・。
 とってもほのぼのしてて、ペットと人との絆を深く感じられました。
EDは2つだけ。
料理&1人H大好きな 桜海 里沙
ペットショップの店長 望月 撫子
良かったのが桜海 里沙シナリオですね。
犬や猫を飼ってて、あれを経験した事がある人は泣くだろうなぁ・・・。
自分も少し泣きそうになりましたよ・・・。
 何にせよ、Hシーンは激しく多かった・・・。
不満点もかなり多いけど、悪くはないと思いますね。


 Canvas2 〜茜色のパレット〜 エリス クリア♪
 う〜ん、微妙かなぁ〜アニメの方が良かったかなぁ・・・。
と、言う事で現在は皆さんお勧めの霧シナリオをプレイ中。
霧のツンツン具合とエリスシナリオでの電話での1シーンの
「あっ、私、可愛い可愛い世界のアイドル霧ちゃんよ」
を見て、「Canvas2と言えば、やはり霧ちゃんだなぁ!!」
と霧ちゃん寄りになってしまった・・・。