星に願いを・・・・。

moeking2006-05-02

ども♪全員ツンデレのギャルゲーつよきすアニメ化!!
これを気にツンデレがもっとメジャーになって欲しいと願うmoekingです。
メイド喫茶ではなくツンデレ喫茶・・・・。
何か微妙にPS2に移植されたつよきすがやりたい〜。


 やっとGW〜♪
とあるサイトではGW中にギャルカラのオフ会メンバー探しをしてました。
自分も参加したいなぁ・・・と思ったけど場所アキバ・・・・。
岐阜県民の僕にとっては遠すぎとです・・・。
家で1人寂しく歌を聴きながら歌いますかなぁ・・・。
「雨〜上がりには〜濡れた花が〜色付く様に〜♪」この歌詞大好き。
 あ〜でも一度でいいからオフ会やってみたいなぁ〜♪
勿論メンバーはギャルゲー&アニメ大好き人達とねぇ♪
 さて今日は早く寝て、明日から徹夜覚悟なので頑張ろうかなぁ!!