来週からついに・・・黄金の王ギルガメッシュ登場!!

moeking2006-05-06

ども♪Uターンラッシュを見て1人テンションが下がるmoekingです。
GWもそろそろ終わりかぁ・・・もう仕事嫌だ・・・。

 今日は1日中アニメ、ゲームをしてました。


 ひぐらしのなく頃に 綿流し編が始まりましたぁ〜♪(ネタバレ)
 うはぁ!始まりから利花ちゃんが包丁で自分の首をザクザク刺してる所からだぁ〜。
これ・・・よく地上波で放送出来るね・・・かなりエグイぞ・・・。
それ見て魅音が大笑いしてるよ・・・怖ッ!!。
このシーンは目明し編のシーンなんだけど、どうやらあるようですね・・・。
それじゃあ沙都子のあれのシーンもあるのかなぁ・・・・。
僕はあのシーン見てちょい感動して泣きそうになったからなぁ・・・まあ楽しみだ。
つーか魅音可愛すぎだろう!!詩音も可愛いけど魅音最強だね!


Fate/stay night 第18話
 今回の話は戦闘シーンがかなり激しいね!
特にセイバーVSアサシンはかなり熱い!!
しかし、これは一体何ルートなのか・・・全然解らない・・・。
そして・・・ついに・・・ついに次週からギルガメッシュ登場!!
何かギルガメッシュにキャスターがやられそう・・・。


 桜蘭高校ホスト部 第5話
もう言う事ありません・・・これほど笑えるアニメ中々ないと思います。
キャラはよく動くし、テンポがいい。部長最高です!!


 Canvas2 〜虹色のスケッチ 第8話まで。
とりあえず主人公に殺意が沸くねぇ〜♪
妹?従兄弟?のエリスちゃんが積極的に頑張ってるのに・・・まったく・・・。
僕はもちろんエリスちゃん一筋だね!!


ななついろ★ドロップスは順調に進んでおります。