仕事・・・。

moeking2006-05-11

ども♪尊敬する人は?といわれたら迷うことなく沢村司(高屋敷司)
と答えるmoekingです。(家族計画より)
僕もあんな人間になりたい!!
つーか家族計画やりたくなって来た・・・。

 
 仕事にて・・・。
 今日は外人が蛇に精巧に出来た玩具を持ってきて、
仕事中に人が通る場所に放置したり、事務の女の人が来たら後ろから投げたり、
と、やりたい放題・・・・大暴れ・・・。
でもやりたくもなるねぇ、本当仕事退屈なのよね・・・。
自分がやってる仕事なんて・・・死ぬほど退屈な作業。
全然疲れないけど、別の意味で辛いです・・・。
あぁ〜仕事早く変わりたい・・・。


ひぐらしのなく頃に 第6話(ネタバレ)
 ジロウさんと鷹野さん死亡イベント発生。
それを見て、あぁ〜話も後半に突入したなぁ〜と感じる自分が居ます。
全ての話でそう感じますねぇ、彼らはそういう役なので・・・。
 詩音は部屋の物音聞こえたんだねぇ〜。
ゲームやってるので、おおよそ音の犯人はわかってます・・・。