やっぱりTGだね♪

moeking2006-05-20

ども♪数ヶ月ぶりの自転車・・・不覚にも転倒しそうになったmoekingです。


 TG7月号を購入しました。
さすがTG!!気になる情報ばかりでした。
AYAKASHIの続編AYAKASHI H
・はぴねすりらっくす
SummerDays 1話体験版


 AYAKASHI H
見た瞬間目が釘付けになったね!
陽愛のチャイナ、織江の猫耳メイド、
エイムのメイド服、そ・し・て・パムのバニー!!
今回はエロコメらしいからねぇ・・・結構笑えそうな予感。
皇霊会の新キャラ3人の動きも楽しみだねぇ〜♪


 はぴねすりらっくす
ぬおぉぉぉぉぉ!!
準シナリオ来たーーーーー!!
魔法で作られた不思議な世界に主人公が迷い込む・・・創造主は準。
これは・・・準ちゃんは女として登場と言う可能性もありえる・・・。
うぬぬぬ・・・他のヒロインそっちのけで気になってしまう・・・。
式守伊吹もいいよね♪


 SummerDays
世界のお多福風の膨れた顔が最高でした♪
心もいいねぇ〜♪
何より世界の母親の踊子がマジ最高です♪
攻略可能キャラだなんて・・・恐るべしSummerDays
ユーザーの気持ちよく解ってるなぁ〜♪