精進する日々。

やったー♪

ども♪髪型や服とかは全然気にしないけど、
体重だけはとっても気にするmoekingです。
ギャルゲー&アニメ好きで太るとね・・・色々とねぇ・・・。
現在身長172,3センチ?で体重59キロ。まあ平均だねぇ〜♪


 ついに、ついに、サーカスファンクラブ入会手続完了♪
6月末頃に入会に関する書類、及び会員証が来るらしい・・・。
いやぁ〜楽しみだね♪
 もうすぐ発売のダカーポⅡも楽しみだねぇ〜♪
とりあえず初めは朝倉由夢だな!!
月島小恋も捨てがたい・・・否!白河ななかも捨てがたい・・・。
否!全キャラどれも捨てがたい・・・。
とりあえず発売1週間前にダカーポ+コミュニケーションでもやって、
前作キャラにお別れしますか・・・。

 
 ひぐらしのなく頃に 第7話
梨花ちゃま!!あんなにしゃがんでパンチラなしなんて・・・。
ラストの電話怖ッ!!
あの笑い声・・・マジ怖いね・・・。
ゲームだともっと怖かったなぁ・・・あれ・・・。
「くけけけけけけけけけ」だったけな・・・。