新しいキャンバスにもう一度・・・。

moeking2006-05-15

ども♪仕事中にギャルゲーで泣いたシーン、笑ったシーン、などを思い出し
一人、ニヤニヤしたり、目が潤んだり、千変なmoekingです。
萌えの王(紅世の王) 千変moeking(千変シュドナイ) です。
今日の思い出してたゲーム
ダカーポ音夢の最後の屋上シーン(頭の中にBGMが鳴り響く)
萌の砂場のシーン、CLANNAD全般。家族計画全般などなど。


 今日は残業がなかったので店周り。
本日の成果。
涼宮ハルヒの憂鬱 ED「ハレ晴レユカイ
Canvas2 虹色のスケッチOP虹色ギターVERSION (YURIA)
18禁ゲームCanvas2 〜茜色のパレット〜 (中古)
 お金で買えない価値があるプライスレス。
初任給の使い方がギャルゲーで初まり、ギャルゲーで終わるってどうよ?


 Canvas2 〜茜色のパレット〜をプレイ。
まず絵は・・・割と好きな絵です。
声が・・・アニメ見た後なのでどうも馴染めない・・・。
それに主人公が不真面目になってるねぇ〜♪まあ気にしないけど。
とりあえずエリスに激しく萌えながらプレイ中。
なんかエリスをクリアしたらアンインストールしそうな雰囲気。