D.C.II 〜ダ・カーポII〜発売まで後2日

ども♪明日は嬉しき楽しい給料日?だった気が・・・。
今から既にテンション↑のmoekingです。
初給料は研修の10日分だったからね・・・。
残業も少しやったし、一体いくらになるか・・・ふふふふふ。


 これで5月26日のギャルゲーは大人買いが出来る♪
とりあえず購入後はまず初めはダ・カーポIIだね!!
ネタバレしない程度に由夢ちゃんの素晴らしさを伝えようと計画中。
あ〜本当早くやりてぇー。
 

 デモンベインは買おうと思ってたけどTGの3D性能チェックをしたら
1個基準を満たさない部類がありプレイが厳しい状況なのでたぶん断念。
あ〜ノートも欲しかったけど、デスクトップのPCもう1台買いたいなぁ・・・。