仕事休んでギャルゲーやりてぇ・・・。

moeking2006-05-28

ども♪改めてダ・カーポの人気を知ったmoekingです。


 ダ・カーポIIが手に入らなかったためにScarlettからプレイ。
ダ・カーポIIは友達経由で流してもうら事に・・・恐るべし初回版。


で、Scarlettスカーレットをコンプ♪
1週大体10時間くらい?だったと思う・・・。
特に個別ルートはなくて
1週で本編CGは99%くらいは埋まりました。
  ゲームの感想は
 内容は僕なりに、かなり良かったと思います。
笑いあり、涙もあり、不覚にも少し泣きました。
しずか&美月が本当いいキャラしてました。
 おまけモードでは今までのねこねこソフトのゲームのショートストーリー
などが入ってました。かなり凄いボリュームです。
そこで、やはりみずいろの雪希は最高だなと強く実感しました。
 これで、ねこねこソフトが終わりだなんて本当残念・・・。
あぁ〜ダ・カーポIIやりてぇ・・・。