仕事

ども♪FateOPきらめく涙は星にをヘッドホンで耳が痛くなる程の
音量で聴きながら1人歌詞を見ながら口ずさんでるmoekingです。
実際歌うと自分の音痴加減に泣けてくる・・・。


 今日は久しぶりにフォークリフトに乗りました♪
車と違って小回り効くから本当楽しいね♪
とりあえず職長とゴミ捨てついにでリフトで工場内をドライブ?
久しぶりにだったから全然操作出来ない・・・。
これからは昼休みに練習がてら毎日乗り回す予定。
 まあ今日もそうだったけど、昼休み終わる5分前に
リフトに乗って、ちゃっかし仕事の本鈴鳴っても練習。
 て、言うか仕事場暑すぎ・・・尋常じゃない熱さだよ・・・。
バーナーの火やら塗料乾かす熱とかで汗ダラダラ・・・。
はぁ〜鬱。
たった1度の人生何だから家でギャルゲーやってたい・・・。