今日は残業1時間♪やったー!!

moeking2006-05-09

ども♪夜明け前より瑠璃色なアニメ化おめでとう♪
この調子でどんどんギャルゲーのアニメ化を応援するmoekingです。
このゲームは皆良かったって言ってるからね〜♪期待してます。


 今日は本を買を購入。
仕事の休憩時間退屈なので、小説を買うことにしました。
(周り8対2の割合で外人なので会話が難しいです)
しにがみのバラッド涼宮ハルヒ、悩んだ末に涼宮ハルヒの憂鬱を購入。
ついでにギャルゲーの雑誌コーナーを見たら電撃Gマガジンを発見。
買う気なかったのでレジに向かおうと思ったけど・・・・。
表紙がダカーポⅡの朝倉由夢、白河ななかの2人だった・・・。
とりあえ本を手に取ってみる。
・・・・・。
・・・・。
・・・。
気づけば自分はレジに居た。
結局買ってしまった・・・・。
決め手となったのは、ダカーポⅡ発売直前!最終章早速公開!!と
付録の朝倉由夢ピンバッジ&カンバッジセット!!です。
本当ッ!!自分はダカーポに弱いなぁ・・・。


 結構気になる記事がたくさんありましたぁ〜♪
まあそれは明日と言う事で・・・。