事故

 悩んだ結果 
気になった方が居るかもしれないので。

エースコンバットゼロ 2500円程
・レッドデッドリボルバー 2000円程 の2点を購入。
それなりに満足な買い物でしたが、ちょっと出費がデカイです。


 ダッチワイフにお湯入れてみた
(リンク先 ハムスター速報)
何か見覚えのあるダッチワイフだと思ったら
僕が持ってるやつでしたwww
 お湯か・・・・今度やってみようかな。


  ファンタジーアースゼロ

35レベル フェイト♪(ウォーリア)の成績
これはひどい・・・・。
称号 デットランカーNO2、皆伝?の称号のみ取得。
 デスサイズに課金エンチャ装備なら、もう少し成績を上がると思うかな〜。
過去最強だったヴリトラも今じゃ・・・・・。
やはりオリは難しいな・・・てか、オリの才能なし。
 弓スカと皿だったら簡単なんだが・・・・。

 弓スカ32レベル <不知火> 
(ここ1、2週間放置) 主に弓がメイン
皿、短スカ相手にトゥルー、イーグルを集中砲火!!(鬼畜)撃ってれば気づけばランクイン。
短剣はオリとの少数戦の時くらいしか使いません。
 
ソーサラー33レベル 焔雷
 ここ数ヶ月放置。弓スカ強化で行動しずらくなったらしい・・・?
ファイアーランスをメインで常時10位以内にランクインしてたかな。
 何にせよ、個人成績、称号システムはかなり批判されてますね。
戦場ではジャイが沢山居てナイトが居ない。
氷、スタンにトゥルー、パワシュなど・・・スコア厨の増加。 
このままではファンタジーアースの今後も不味いと思う今日この頃。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪