6月4日は祝日でおk

フェイトは俺の嫁!!が心情の僕でした
が、最近は 八神はやての株急上昇中です。
 ネトゲーでネタマクロ作成のため魔法少女リリカルなのはA's第1話を観たのが原因です。
幼い頃に身寄りを無くし、足に原因不明の障害を抱える はやて・・・・。
この子は俺が守る!!って感じです。
 仕事中ずっと はやてと一緒に生活する妄想してました。
図書館にて
はやてが本を取ろうとするが、手が届かない。
そこで僕がその本を取って渡す。
(アニメのまんまです)
そこから壮大なストーリーが始まりました。(脳内で)
お陰で今日はあっという間に仕事が終わりました。
 明日もセーブした所からロードして妄想します。


来年の6月4日 はやての誕生日ケーキ買うかも・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪