みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww

 はやてちゃんの作るスパゲティが食べたい・・・・今日この頃。
  

6月22日 発売ギャルゲー
・シャッターチャンス・ラブ Puzzlebox
・女体採集 〜女の股に潜む蝶〜 覇王Darkness
・ママと妹と僕と先生 ラブチェリー
・巫女縛り 可憐ソフト
るるるとささらの先生☆教えて〜ボクは女のお坊っちゃま〜 あんでる
レコンキスタ コットンソフト
  取り合えずレコンキスタは欲しいかな。


 ファンタジーアース

 新たにリィンちゃんが部隊に入隊しました!!
ネトゲーで名前がリィンフォースってwwww将来有望です。
はやてちゃん、なのはちゃんと一緒にリィンちゃんのレベル上げのお手伝いに行きました。
 その後は皆で訓練所で模擬戦
フェイト、リィン VS はやて、なのは
 はやてちゃんの氷で凍らされて、なのはちゃんの炎で焼かれた・・・・。
サラ相手でも間合いさえ詰める事が出来ればオリが有利ですね。
 途中もう1人のなのはちゃん、他プレイヤーのオリさんが来て皆でバトル。
結果は敗北。
結構楽しめましたねぇ〜。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪