あるあwwwwねえよwwww

ふと仕事中恐ろしい事を思ったんだが・・・。
kanon水瀬秋子さんの特製ジャムって凄い味らしいよね・・・・?
CLANNADの古河早笛さんのパンって凄い味らしいよね・・・?
そのパンとジャムを合わせたら・・・・。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあどんな味がしようとも
俺は大好きだぁぁーーーー!!と叫びながら僕は食べますがね。
むしろパンよりも秋子さんと早笛さんが食べたい(激マテ


 あるあwwねえよwww 旅館、ホテル編(全て真実です)
・髪を洗った後にボディーシャンプーで洗っていた事に気づく。
洗い終わり、隣の兄を見ると、僕が髪を洗っていた液体で体を洗っている。
ちょwww兄wwwそれはねぇよwwwwと思い容器のラベルをみると
「ボディーシャンプー」と書かれていた。
・男湯に幼女が入ってくるとテンションが上がる
そんな俺は異端。
・風呂後 自分のスリッパがどれか解らない
せっかく端っこに置いてキープしておいても無くなっている・・・・。
・部屋にお札とかが貼られてないか確認する。
これはあるあるwwww って俺だけ・・・?
 ・朝起きると夢精していた。
お約束です。あの時は大変だったなぁ・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
 こんな感じです。
皆さんどうでしたか? たぶんほとんどの方がねえよwwwだったと思います・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 あるあるwwwと思った方クリックお願いします♪
むしろ ねえよwwwと言う方クリックお願いしますwwww