やっと休日です。

 久しぶりにエロ漫画を買った。
[rakuten:book:12050038:detail]
 大きい本屋だから人は多いし、レジまでが遠くて・・・・・。
少し購入するのに緊張した自分に不覚にも萌えた。
 で、帰り 信号で止まる度に読む。ひたすら読む。
気づけば信号が青だったが夢中になって読んでた自分。
 買って思ったけど成年コミックって高いね・・・・。


 明日は休み
木曜日 残業後
職長「moeking君!! 土曜日頼むよ!!」
 笑顔で断りました。
金曜日 朝
職長「moeking!!明日仕事頼むよ!!」
moeking「だから無理ですって・・・」
 残業中
職長「よ〜し、明日はmoeking君来てくれるし!!」
moeking「言ってません」
 帰る直前
職長「moeking君!!明日待ってるからね!!」 
 

 なんだこの職長イベント・・・・。
草むらで野生のポケモンと出会うエンカウント率より高くないか?
まあ、何とか断る事が出来て良かったぜ!!
もし了承してたら今頃フラグがたって職長EDまっしぐらだな・・・。
 こうして僕は二次元EDにまっしぐら。


 ファンタジーアース
本日より 第3次 エスセティア大陸争奪戦 が開始されますね。
土日はずっとインしまくりだろうなぁ。
ホルデインの底力 見せつけようぜ!!


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪