小3じゃない!!!

最近はネトゲーの事ばっか書いてるなぁ・・・・・。
特にこれと言って萌え系のネタ書く事ないんだよね・・・・。
取り合えず。
ユリア100式が欲しい!!
あっ・・・105式でもいいですから・・・・。
夏のボーナス全部使ってもいいから欲しいよ・・・・。


 ファンタジーアース
こんなフェイトどうよ?
首都で人が集まる銀行前の会話
部隊名つよきすのネットの友達「魔法系でお勧めのゲームある?」
フェイト「エロゲで?」
友達「エロゲで」
 なにがあるだろう・・・・・と考えていると。
ふと、隣に居た準にゃん(抱き枕)と目が合った。
フェイトはぴねす!ななついろ★ドロップス
プリンセスうぃっちぃず とか〜」

と街中でギャルゲートークをしてしまいました。




昨日の夜はホルデインの本土にまでゲフに攻め込まれました。(1,2、箇所制圧され)
本土奪還に燃える皆。 そして宣戦布告。
序盤で早くも戦況は芳しく敗北ムード。
が、キマのFBが決まり逆転勝ちしました。
その後はログマールの戦争で知り合った友達と
ゲームとリアルの生活についてずっと喋ってました。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪