アリカは俺の嫁&娘

ギャルゲーをインストール中 退屈ですよね。
ベッドに準にゃん(抱き枕)を配置!!
準ちゃ〜ん!!と叫びベッドにダイブ!!
(ルパンのふ〜〜じこちゃ〜〜ん みたいな感じ)
よし!!イチャイチャするぞ!!と思った矢先にインストール完了。Σ( ´゚ω゚` )
何と言うタイミングの悪さ・・・・。
たった今体験した出来事です。


 ・娘の成長は父として嬉しくも悲しい
舞-乙HiME 第06話 ニナ、まかれる・・・orz

これはこれで(・∀・)イイ
舞-乙HiME Zwei 第03話 縞の舞/乙女の迷宮

実にけしからん!! (;´Д`) ハァハァ
この後のTVでは放送出来ない展開は♂として嬉しかった・・・。
まあエルスちゃんが一番ですがね!!
(エルスちゃんの豊潤な胸に・・・される夢を見て夢精した僕は勝ち組)( ゚Д゚) ポカーン 
 てかZwei 次回で終わりかよ・・・・早すぎる・・・。


 ファンタジーアース
最近は口癖で 
「みwwなwwぎwwっwwてwwきwwた」と言います。
らき☆すた 第5話ネトゲーのネタ)
そしたらノリの良い人が
「さあ、始まるざますよ」「行くでがんす」「ふんがぁー」「まともに始めなさいよ!!」
と返してくれましたよ。
結構オタク仲間多いなwwwさすがホルデイン!!


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪