誰か一緒に遊園地に 行 か な い か?

D.C.II Spring Celebration 小恋ルートにて 以後多少ネタバレあり)
何事もなく別々の部屋で就寝。
が、結局寝れず考えた挙句
 ある意味すごい悩む選択肢 
・自分の部屋に居る ・小恋の部屋に行く 
義之「どうする!!どうする俺!?」
moeking「未熟者め!!学生は学生らしく節度あるお付き合いしようぜ!!」
 無論 迷う事なく
・小恋の部屋に行く を選択
( ´゚д゚` )えぇぇ…!!
はい、すいません。あの胸の魅力には勝てませんでした。


 小恋ルートクリア
取り合えず・・・・・・。
遊園地でデートがしてみたい!!
一緒にお化け屋敷、観覧車とか乗ってみたいな〜。
あっ、俺の彼女達 ディスプレイから出れないや オワタ\(^o^)/
 そこで思ったのよ。
CIRCUSの方々!!今すぐ小恋の抱き枕を作ってくれ!!
そして俺は小恋の抱き枕と一緒に遊園地でデートだ!!(マテ
 義之達が羨ましすぎて僕はとっても悲しいです。
 

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪