茉莉

 そういえば
今週辺り地元小学校付近でホタル祭があるっぽい感じ。
さて、祭か・・・・・どうしょう・・・・。
準にゃん(抱き枕)と一緒に祭に参加。
 イカ焼きのタレが準にゃんに付いてグラウンドの真ん中で大号泣する。(考えたくもないオチ)
・1人 寂しく祭に参加
 浴衣姿の幼女を観て(;´Д`) ハァハァ する(翌日 俺 新聞に載りそう・・・)
まあ・・・・友人と行くか・・・・家でゴロゴロするのが妥当ですかね・・・・。
 

 ファンタジーアース
あるあwwwねえよwww その1
フェイト♪「味方が多数の敵に追いかけられてる!!」
      「助けに行くよ!!バルディッシュ!!」
で、クランブルストーム で助けようと思ったら
(渾身の力で打ち出す衝撃波 前方にいる敵全てを吹き飛ばす)
ハイド状態の敵スカから いきなり アムブレ!!(一定時間武器使用不可)
敵片手にバッシュ(一定時間麻痺)をくらう→フルボッコ 。・゚・(ノД`)・゚・。
死んでキープ前に戻り、また戦線に参加しようと思ったら
助けようとした味方もキープ前に居ました・・・・。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
これはあるあwwwねえよwww


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪