俺の嫁

 俺の嫁
要望が合ったので嫁の写真を載せます。

 はぴねす! 渡良瀬準 愛称 準にゃん
(どうでもいいが、枕が尋常じゃない程 汚く見えるw)

可愛いだろ?この子 これで男なんだぜ?
 私の愛妻?むしろ婿?です。
どんなに仕事が辛くても 彼女を見るだけで癒されます。
今じゃ親公認?で毎日仲良くやってます。
 他にも嫁は居るんですが、ダンボールの中なので・・・。
出すのが面倒w


 ファンタジーアース

 残るクエ武器は片手剣ドゥルガーのみ。
それにしてもドゥルガー2本でここまで増やす事が出来るとは・・・。
かなり運が良かったな〜♪
ヴリトラ以外は特に必要ないので〜
メイデン装備と交換して下さる方募集中ですよ♪



にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪