仕事中 八神はやてと妄想生活に浸る僕(脳内で)
そこに携帯にメールが来ました。
はやて「今晩の晩御飯なにがええ?」
moeking「スパゲッティ」
 今晩はスパゲティかぁ〜と脳内でメールしてました。
実際は友人からのメールだった・・・・。


今週発売のソフト
6月28日
『僕と極姉と海のYear!! -どーしちゃうのよ!?僕!!-』 しゃんぐりら

6月29日
『ANI嫁だからっ!』 H+
『姉はエロコミ編集者 〜淫汁ぶっかけ生指導〜』 13cc
『淫辱スタジオ〜背徳の密室オーディション』 黒雛
『淫縛監禁調教 −淫シリーズ−』 Erogos
王賊ソフトハウスキャラ
『おっぱいバカ ―おっぱい以外は認めない!!―』 OLE(オーレ)
『感汁▼魔汁▼ぶっかけ性活』 スワンマニア
『蔵の中はキケンがいっぱい!?』 FAIRYTALE ETHIX
恋する乙女と守護の楯AXL(アクセル)
こいとれ』 銀時計
『処女奪館 〜お嬢様をレディに〜』 インターハート
『聖炎天使エレアノール』 SAGA PLANETS
『セレブ子持ち妻淫猥調教〜陵辱管理人 パッケージ版』 Cybele
『戦場デ少女ハ心ヲサガス』 サイク
『だぶる先生らいふっ』 アリスソフト
『乳いぢめ−爆乳姉妹狂宴譚−』 ディスカバリー・マーズ
ドラゴンナイト4 Windows対応版』 エルフ
『虜ノ姫〜淫魔の調律〜』 アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT
『にーづま かぷりっちょ!』 りぷる
『ねぇ、姉(ねぇ)?ど〜する!? 〜ナミとミナと時々ボク〜』 Luchs
『HoneyComing』 HOOK
『孕ら☆ハラっ!! 〜中出し学園せ〜かつ〜』 スワンアイ
『姫奴隷 〜牝へと堕ちゆく双子の王女〜』 BISHOP
『ぷる萌えンジェル アイドル▼あいこ』 CAGE
『メイドと魔術師』 WAFFLE
 何かもう色々ですぎ。
欲しいの沢山ありますが無理ですわ。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪