届いた にょろ〜ん(´・ω・`)

  CIRCUSより萌えグッズが届きました♪

A.C.D.C.テレカ
紀元前ダ・カーポはじめてのドラマCD vol.1
水夏AS+テレカ
白河ななかテレカ
A.C.D.C. RumblingAngel
 早速ゲームを始めようと思ったらシリアルが入ってない不具合があるそうですね。
自分のは無事入ってました。
まあ 時間に余裕が出来たらやりますかなぁ〜。
と言いつつ早速やる気まんまん。
だって音夢に会いたいもん!!
 

 ファンタジーアース

 久しぶりにスカを使い訓練所で遊びました〜♪
仲間がキマでFBを狙いましたが失敗。
写真は散歩に出た直後の元気な犬(キマイラ)の写真です。
訓練所はとにかくラグがひどかった・・・・。

ちょwwwww
ドラ同士で空中戦www もはや違うゲームwww


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪