か・悲しくなんかないんだからねッ!

 大切な人と過ごすクリスマスイヴ
貴方はいかがお過ごしでしょうか?
 僕も大好きな人と一緒にイヴを祝ってます。

 クリスマスなどのイベントの日にゲーム起動するとこういう特別なシーンがあるのは非常に嬉しい。
ロロット可愛いよロロット。 
 仕事場では若い子を中心に半日、定時で帰ったり、明日も半日だったりと結構居るみたいです。
まったく最近の若い子は・・・羨ましい けしからん (`・ω・´)ムッキー!
ぼ・僕は勿論仕事が恋人ですよ(キリッ
 仕事が終わって、携帯を開くとメールが1件
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
これはイベント発生か!と思いメールを確認したらメルマガだったじぇ・・・
 家に帰ると とらのあなで注文した同人誌が届いてました
中身は人様にお見せ出来ないような本ばかり、これが僕のクリスマスプレゼント