FEZ楽しいわー

 牛頭は正義!
土曜の夜はココアとてぃきん亭の合同遠足でした。
戦争を待ってると 同じ格好した人が現れました。
で、意味も無く2人で並んでみて

「お揃いですねw」
「やっぱ牛頭いいですよねーw」

と共鳴してましたが 周りからは
「きめぇwww」と不評でしたが・・・
その後戦争して次のマップに行くと

工藤氏も牛頭で来て3人に増えました。
牛頭は正義(キリッ

月頭もお互い持っておりましたw
正直これは気持ち悪いw
 遠足の方は全勝で基本ドラゲーであまり熱くはありませんでしたが
久々のスカイプ繋いでの戦争は楽しかったです(性的な意味で


 ノリの良すぎる部隊
大和侍が10人ほど居る戦場に参加しましたがヤバイですw
軍チャ、範囲チャがカオス!
無茶苦茶笑いました。
D鯖 スピカ隕石跡 カセVSネツ
 なのはちんがツボに入ったらしく一番笑ってましたねw