明日も続きます。

 サバゲで所属するチームの新ホームページを見て
隊員写真にて友人のガスト氏のゲームで着ているベストがいつの間にか変わってました。
本人曰く「こっちの方が動きやすい」とのお話
自分のベストも着るとやはり動きずらいので、もっとさっぱりとしたやつにしようか悩んでたり…。
チェストリグ買おうかなぁ・・・。アァーまた出費がw
何より買ったら今のベストが要らない子になるのが・・・・。
何処も売り切れで、苦労の末手に入れた思い入れのある一品なんですよね…
さようなら今のベストw

 昨日に続き 新調達装備 

ユニバーサルカモスカーフ MC
アジャスタブル ポーラフリース
 寒い季節に素肌を撃たれると無茶苦茶痛いですw
そのため+寒いので防寒も予ねて購入。
フリースで顔を覆って、黒は目立つのでモスカーフをバンダナの用に巻いて黒を極力隠す感じです。
試しに2つ被って、巻いたところ温かく、いい感じでした。

 
今使ってるベストの模様?色?がMCと言うんですが
ベスト、ダンプポーチ、モスカーフとMCなので
せっかくなので極力揃えたいとの事で

 タクティカル アサルトホルスター
前のホルスターは黒色で足に装着するものでしたが
今回のは足、腰とどっちにも装着できるらしく
そのため構造が複雑で現在悪戦苦闘中
と、言うよりこれからの季節ガスガンは厳しいので
電動ハンドガン欲しくなってきたなw
 なんだろう、お金がいくらあっても足りないおw