うおぉぉぉぉぉおおおお!

部屋の隅に昔買ったスコープがあり、このままは勿体無いとの事で
 買っちゃったZE!

 東京マルイ L96 AWS BLACKストックVer
箱には素材、生産 日本国内と書かれており安心しますねw流石はマルイ
で、箱を開けるとこんな感じ

 銃本体、説明書、少量のBB弾に六角レンチが付属
見た目から既にVSRと比べると随分高級感と言うか安っぽくないですねw
(実際値段はVSRよりも3千円程高い訳ですし当然ですが)
軽く説明書を読んで、早速銃を持ってみるとやはり結構重いです。
何度かコッキングして撃ってましたが、やはりこのままだと少し寂しい
そういう訳でスコープを装着する事に
(箱出し状態でもスコープ装着可能ですが、マウントの位置が低いため見ずらいので
L96と同時に販売されたハイマウントを装着)


やはりスナイパーライフルはスコープを付けるとカッコイイですねw
バイポッドも買おうか悩みましたが、値段が高かったので挫折
 早速何発か撃ってみましたが、風が強くて弾が横に飛んでいった…。
まあ東京マルイだし色々なサイトにて素晴らしい性能と聞いているので安心ですがね
もう少し暖かくなってガスガンが使えるようになったら投入しましょうかねー 
 取り合えず今回の買い物は以上です。
合計金額は4万ほど。
 親の居ないタイミングで素早く代金を渡して金額を悟られないようにしたかったんですが
家の犬が配達の人にすげぇー吼えて、親が来て金額ばればれ余裕ですた(キリッ