あれ、大掃除終わって、もうイベント無いんだけどw

 年末もあって部屋の大掃除しました。
テーブル、絨毯など持てる範囲の物を全部部屋の外に置いて
掃除機使って、床を拭くロッドを使って、1,2時間くらいでおしまい。

  ☆(ゝω・)vキャピ
物をどかした後テーブルの位置とか変えようとか悩むけど、これが一番しっくり来る。
 掃除した際に新たにマウスパッドをテーブルに貼り、家宝を部屋に飾りました

 知り合いが「マウスパッドあると、無いとでは全然違うよ」と言われたので使ってみることに。
今なら彼の言ったことがよく解ります、こんなにもマウスパッドが良いとは知らんかった(性的な意味で

 キャラアニで期間限定販売されて朝倉音姫 複製原画
いつまでもダンボールの奥底に閉まって置いても
これじゃあ買った意味ないだろ。と言う訳で部屋に飾りました。
 今気づいたけど、過去のこれを紹介した記事にコメントで(2009年4月7)
「これ売って頂けませんか?」ってコメント来てのに今更気づいた・・・。
\(^o^)/