ムシャクシャしてやった。

 サバゲーの装備調達
1回で紹介すると随分長くなるので別けます。


ふぅ・・・・・。(性的な意味で
 ハッ! Σ( ̄□ ̄;)!! 全然関係ねぇ!
さて、紹介しますかw

 友人が欲しがっていたフラッシュハイダー(メーカーは別のですが)
勿論自分が使いますがね(キリッ
この火を噴く豚がふつくしい・・・・。
早速M4に装着して撃って見ましたが、元々次世代なので音が大きく
撃っててイマイチ変わってなくね? と思いましたが
銃口を自分に向けて撃つと、音が大きくなってて響くようになってました
試しに従来の電動ガンMP5に装着して撃ちましたが、全然違いますね。
値段も3千円とお安くこれは買って良かった。
  
 アフガンストール
友人「財政潤ってるなら買って ☆(ゝω・)vキャピ」
moeking「コイツ・・・可愛いじゃねかぁ!」
 ってな訳もなく普通に買って上げました。
 今気づいたんだけど、この装備 ガストの頭に巻いてるやつと一緒じゃね?(笑)
\(^o^)/
  明日に続く。