好きな人が出来ました。

 タイトルのとおりです。
彼女と自分は愛称が良いようで
外に出るより部屋で過ごすインドア派で同じオタク仲間
 ネットでの印象はとても親切で優しく年上のイメージなんですが
実際現実では結構容赦ないと言うかw毒舌というか(笑)
そして彼女 見た目がかなりロリなので、そんな彼女からロリコンとも罵られました。
誤解しないで頂きたい、僕はロリコンじゃありません、たまたま好きになった子がロリコンだったんです…。
 そんな彼女が大好きです。
どれくらい好きかと言うと普段Hシーンはスキップするんですが
今回では1文1文しっかりと読むほどです(キリッ
 なのは氏と以前こんな会話しましたが、やはり深く思いましたね
「ヒロインとのHシーンは付き合ってHするまでの長い長い過程があってこそ余計にいい!」
過程がないままセーブデーター使ってHシーン観ても 全然良くないです。




真雪 (;´Д`) ハァハァ 
これは個人的に神ゲー
終わらせるのが非常に惜しい作品