今日は祝日。仕事でしたけどね

 やっと・・・・。
来週から仕事が通常通りの8時からになるぞおおぉぉ!
本当長かった・・・。
約2ヶ月間毎日7時から仕事 
月〜金の5日間で15時間残業の休日出勤を含めると1週間で累計24時間残業
これが1ヶ月続くと・・・・ゴクリ
もう少しで給料日、恐らく今回+来月の給料は過去最高額になるだろうw
はぁ〜長かった・・・・。 


リトルウィッチの無期限休止
1月29日の「シュガーコートフリークス」発売を区切りに休止とのお知らせ
リトルウィッチの作品は実は1本もやった事ないんですが・・・
 リトルウィッチと言えばやはり力の入ったOPが有名ですね
 
 神OP エヴァっぽく見えるのは気のせい(キリッ
因みに本編にサビのようなシーンは無いらしい。

姉妹ブランドのデビュー作 OPがやはり神

これが遺作となってしまうのだろうか・・・・。
やはりエロゲ業界でも不況の影響は来てますね・・・。
 そして明日の世界より のetudeの公式サイトが8月から更新が無いんですよね、それが非常に心配
次回作マダー?