突然のイベント

仕事場で
上司「嫁に看護婦してる知り合いが居るんだけど
    その知り合いの娘も看護婦しとるんやて
   24なんやけど、真面目で凄いおとなしい子なんよ」
       
moeking「へぇー。」   
上司「で、嫁から誰かいい人居ないのか?って聞かれたから、お前紹介しといたぞ」
moeking「えぇ!Σ (゚Д゚;)」       
上司「相手は真面目な子だし、やっぱ真面目同士が良いだろ(キリッ」
moeking「・・・・・・」
上司「まあ、もし会うことになっても会うくらいいいだろ?」
moeking「はぁ・・・いいですけど・・・」
 と言う、事がありました。
まあ、嫁に紹介しただけらしいので
結局何も無いと思いますけど、あったらリアルに困るわ。
二次元最高ヒャッハー! とか言ってるオタクには荷が重過ぎるイベント
こんなときリア充でイケメンだったら・・・・・ゴクリ