眠い

 本日は遠征
コンビニにて
4種類くらいのホットドッグが載ってる広告があり
moeking「食うならどれがいい?」
ガスト「手前の奥さんかな。」
 もうやだ、この人
かっぱ寿司集合で1時間前に到着
ずっと車内で待機で、時間が近づいてきても誰も来ない (´・ω・`)
 案の定 場所間違えてました…。
無事、目的地に着いて、遠征先のチームと合流してフィールドに

皆様の装備

昨日の夜から寝ないまま参加のガスト氏は果ててました(性的な意味で

せっかくと言う事でギリスーツを装備して貰いました。
きめぇw
自分の写真も撮って貰ったんですが、イケメンに写らなかったのでうpしない(キリッ
 なんかもっと色々と書こうと思ったんですが眠いので無理。
ゲームは沢山弾も撃てたので中々楽しかったです、(人数が30人弱)
明日は有給なのでゆっくり寝るじぇー。