もう王様が主人公でいいよ

コミュ -黒い竜と優しい王国-
我斎ルート まだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

 戦争だ!  るい智同様にCMムービーが素晴らしい。
ヒロインは勿論魅力的でしたが、それ以上に男キャラが輝いてますね
伊沢も良かったですが、やはり一番良かったのは我斎
ぜひともFDを出して王様が王国を作るのが見たいです
人気投票でかなりの人気だった奈々ルートも欲しいですね、あの大きな胸が(;´Д`) ハァハァ
 厨ニゲーで、最初は戸惑いましたが、世界観に慣れてくると非常に面白い。
ラストルートが正直微妙で残念だった。 

体験版なのに10時間近いボリューム
そしてラストで王様との会話シーンは神!


『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!