明日はお休み 有給休暇ですw

 YouTube にあったので。

 D.C.〜ダ・カーポ〜OP 
まず、これをしっかりと眼に焼き付けよう

 らき☆すたダ・カーポ
曲は違えど 映像が・・・・・wwww

 らき☆すた + D.C.〜ダ・カーポ
D.C.S.S.の曲に うまく編集されてます。素晴らしい出来栄えですね。


 ファンタジーアース
これ、なんて涼宮ハルヒ
今日街で軍チャを使って 部隊勧誘してみました。
「時空管理局武装隊では現在隊員募集中です。」
「ただの人間は必要ありません」
「宇宙人、異世界人、超能力者、魔法少女
「が居たら私の所(部隊)に来なさい!!以上」

周りの反応 (;゜〇゜) ( ゚Д゚) ポカーン
そんな中「ハルヒwww」など 反応して下さる方も数名居ました。
で、「普通の私でも入れますでしょうか?」
 部隊の仲間が1人増えました♪アニメ好きの方でしたので、話も盛り上がるし〜
ますます みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww



にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様クリックお願いします!!目指せ大差で1位w