シリアスに夏休み

 そろそろ夏休みの時期に入りましたね。
もう自分には無縁なんですが・・・・。
 好きな時に寝て、好きな時に起きる。
食べたいとき食べ、ゲームしたい時にゲームをする。
 本当素晴らしい長期休暇ですよね。
そして夏休み最後の日に慌てて宿題を親に手伝ってもらうと言うお約束イベント。
 懐かしいな・・・・・・・なんか泣きたくなって来たな。
また家族旅行に行きたいな・・・・・。
 今年の夏のイベントはまだ何〜にもない。
オフ会とかもいいかもしれないけど、みんな揃って集まるの難しそうだし。
まあ、地元の山にでもドライブに行くか・・・けど夜中は出るらしいからな・・・少し怖いな。
 取りあえず8月までに ぼくのなつやすみ2 買ってきます。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様クリックお願いします!!目指せ大差で1位w