台風

  台風 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル と怯えていたら
なんか知らないうちに過ぎ去ってました。
 しかし 台風シーズンはこれからですね〜。
学生時代は学校が休めるから嬉しかったけど・・・・。
社会人には そんなの関係ありません・・・・・。


ファンタジーアースSNS を始めてみた。
機能、見た目ほとんどmixと同じです。
 取りあえず自己紹介を書いてみた。
ゲーム内では小3の魔法少女・・・。
しかし!!その正体は!!
ただのギャルゲー、アニメオタクです。
(´・ω・`)よろしく にょろ〜ん

E鮭 ホルデイン所属
時空管理局武装隊 隊長です。
で、画像がこれ

 来た人 ドン引きwww

 空気を嫁!!
今日はウォーロックで犬狩りをしてました。
でね、後から来て 平気で横狩りしてくる人・・・・・。
空気嫁!!って感じです。
今日で野獣の血が30個集まりました♪


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様クリックお願いします!!目指せ大差で1位w